2019.04.08
お知らせ

株式上場のご挨拶

株式会社ヴィッツは、平成31年4月8日(月)をもちまして、東京証券取引所マザーズに上場いたしました。
ここに謹んでご報告させていただくとともに、お客様、お取引先様、株主の皆様およびすべての皆様方のご支援、ご高配の賜物と心よりお礼申し上げます。
当社は、平成9年の設立以来、組込ソフトウェア開発を事業基盤としてまいりました。
これまで自動車、家電、産業機械などのメーカに”半歩先の技術”を提供し、豊かな社会創生を支援してきたと自負しております。
IoT (Internet of things) / CPS (Cyber-Physical System)の発展に伴い、組込製品は自動化・自律化が進み、今以上に人々の生活に関わると考えております。
当社グループの提供技術で、豊かなより良い未来社会の創生に貢献いたします。
Creating Life of Your Dreams ~半歩先の技術で人々の生活を豊かに~
株式公開企業としての責任を自覚し、皆様方に信頼され、業界をリードする企業に成長するよう、役員をはじめ従業員一同、より一層努力する所存であります。
皆様におかれましては、今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 服部博行

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。