2016.10.21
お知らせ

株式会社ヴィッツ沖縄 開設のご案内

平素より格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では、下記のとおり全額出資子会社の株式会社ヴィッツ沖縄を設立いたしました。

法 人 名:株式会社ヴィッツ沖縄
設立年月日:平成28年10月3日
代表取締役:服部 博行
資 本 金:1,000万円
所 在 地:〒900-0033
      沖縄県那覇市久米二丁目4-14 JB・NAHAビル3F
電 話 番号:098-894-8078
FAX 番号:098-894-8081
U R L:http://www.oknw.witz-inc.co.jp/

以上

新会社は、弊社代表取締役の服部博行が代表取締役となり、弊社グループが開発する組込ソフトウェアの検証、実装等を専門的に行います。

以下、弊社代表の服部より、事業開始にあたってのご挨拶です。

≪ヴィッツ沖縄設立のご挨拶≫
本日、株式会社ヴィッツの完全子会社となる「株式会社ヴィッツ沖縄」を沖縄県那覇市に開業いたしました。

当社が得意とする組込みソフトウェア開発業務のうち、検証フェーズを専門的に担う会社として、当社による技術指導のもと、育てていきたいと考えております。
ヴィッツ沖縄は魅力のある価格でソフトウェア検証を実現し、ヴィッツグループとして先進的かつ高品質な開発体制を実現するための中核企業になると確信しております。

本格的な活動は2017年4月以降の開始を予定しておりますが、何卒、弊社同様にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

以上、ご支援ご鞭撻をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。